世界のニュース・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレグラ・ベルサーチさんの拒食症


【ロンドン28日】有名なファッションデザイナー、ドナテラ・ベルサーチさんの娘で、高級ブランド「ベルサーチ」の株式の半数を所有するアレグラ・ベルサーチさん(20)が拒食症で治療を受けていることが公表された。

28日、両親が明らかにした。やせ過ぎのモデルの健康への弊害が問題になっている中で、新たに物議を醸しそうだ。


続きを読む

チャン・ツィイ☆Tシャツ姿で、妊娠否定のつもり??


世間はツィイーの妊娠疑惑で大騒ぎだが、本人からの説明やコメントはない。
3月26日、広東省広州市ホテルのテープカットイベントではふっくらとしていたが、この日はTシャツにジーンズ姿で、行動も普段通り。
その態度から、妊娠疑惑を払拭したことになるのだろう。昆明市に滞在中の彼女は、3月29日にもイベント参加を予定している。
なぜそんな回りくどい否定の仕方なのだろう・・・

でも、写真を見る限りとても妊娠している

体型には見えませんでした。

これで妊娠疑惑はなくなるのでしょうか?

彼女について、送迎を担当した運転手がコメントしてます。



続きを読む

世界一の長身男、結婚☆


[北京 28日 ロイター] 世界で最も長身とされる56歳の中国人男性が、このほど身長も年齢も自分より半分ほどの女性と結婚した。新京報が28日に伝えた。


 この男性は、内モンゴル自治区赤峰市出身で、身長が2メートル36センチのBao Xishunさん(56)。ギネス・ワールド・レコーズによると、現在生存する世界一の長身だという。

きゃー!!2メートル36センチ!?

でかすぎる・・・

想像がつきませんょ

でも56歳で、結婚してほんと幸せですね。

続きを読む

チャン・ツィイー☆もしかして妊娠!?!?


2007年3月26日、広東省広州市のホテルで、テープカットのイベントに参加したチャン・ツィイー。

その姿がネット上で公開されたとたん、妊娠疑惑騒動に発展した。

確かに、写真を見る限り、

お腹がポッコリ見えますねぇ。

でも、そんな風に見える服もあるし、

微妙なところですよね。

 

続きを読む

加護ちゃんの行く末・・・


今月18日、37歳のカフェ経営者と草津の温泉旅館に1泊した帰りの車中で、たばこをすってた加護ちゃん・・

解雇になりましたね。

しかもしかも、一緒に温泉旅行にいった男の人が言うには・・・・

 

続きを読む

パンツ丸見えのファッションショー?


3月と4月は、モデルにとって一年間で一番忙しい時といわれている。

最近は中国各地でもいろいろなファッションショーなどが行われているが、予想外のできごとも時々起きている。先日は、香港のスポーツウェアメーカーHOSAが主催する「中国水着デザインコンクール」で、モデルのバストトップが水着から露出する事件があったばかり。

わたしのイメージですが、

ファッションショーでの、多少の露出も芸術なのかと

思ってました。

そしてその2日後、同じく北京で行われた

「中国国際ウェアー・アクセサリー博覧会」では・・・

続きを読む

ジョギングでギネス記録!!


【ロンドン26日】ギネスワールドレコードは27日、ジョギングで世界を一周した40歳の英国男性、ロバート・ガーサイドさんの記録を世界初として認定する。

ジョギングで世界一周!?

すごい!

・・・・でも世界一周って?日本にも来たの??

続きを読む

エマ・ワトソン、「ハリポタ」最終シリーズも出演決定


[ロサンゼルス 23日 ロイター] 映画「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニー・グレンジャー役のエマ・ワトソン(16)が、最後の2部作でも同役を演じることが分かった。

配給会社のワーナー・ブラザースが23日に明らかにした。ワトソンには同シリーズ降板のうわさも広がっていた。

以前降板か?という記事を載せましたが、

無事、出演決定で安心しました!!

やっぱり、急に変わったら違和感ありますもんね389

続きを読む

エマ・ワトソン、ハリポタ映画はもうゴメン?


エマ・ワトソンが、『ハリー・ポッター』シリーズの第6章と第7章に出演することを拒んでいるそうだ。

ワトソンはこの2作でそれぞれ200万ポンド(およそ4億6千万円)の出演料をオファーされているが、多額のギャラも彼女の心を変えることはないよう。物知りのハーマイオニーを演じるよりも、別の役に挑戦したいと考えているらしい。

なんでなんでナンデ~!!??

4億6千万ですよ・・・?

あと2章出た後に、他の役をやってもいいんじゃないでしょうか・・・

やっぱり、彼女にしか分からない思いが

あるのでしょうね・・

続きを読む

ハリポタ最終章、米国初版本は過去最多の1200万部に


[ニューヨーク 20日 ロイター] 「ハリー・ポッター」シリーズの最終章となる7作目の「Harry Potter and the Deathly Hallows(原題)」が、米国での初版本の発行部数が史上最高の1200万部になることがわかった。

当地の出版社が20日に明らかにした。

すごいっ!!予想はしていましたが、ここまですごいとは!!

さすがハリポタ。

わたしもハリポタ愛読者なので、

本当にこの最終章、楽しみであり、ちょっと寂しい感じもしますね。

続きを読む
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。