音楽・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマは同性愛、倖田來未がニュー・シングルを語る


3月14日に35枚目となるニュー・シングル「BUT/愛証」と、完全限定生産の2枚組ベスト『BEST~BOUNCE & LOVERS~』をリリースした、倖田來未。

常に一歩先に行った刺激的なアプローチをしかけてくる彼女だが、今回のシングル「BUT」はなんと“同性愛”がテーマになっているという。


BARKSに届いたメッセージ映像では、「“愛”に性別は関係ない!」とコメントしています。

なんとも彼女らしいコメントですねぇ398

ダークでダンサブルなこの曲のPVは、キュートながらも妖艶で挑発的。まさに倖田來未の真骨頂的な映像になっております。

また打って変わってベスト盤『BEST~BOUNCE & LOVERS~』は、バラード曲をピック・アップしたベスト・バラード集。

なにげに“エロカワ”の影で絶大な支持を受けているのが、真摯にバラードを歌い上げる倖田來未だ。そんな一面を取り揃えたこのベスト盤では、新たな魅力を知ることができるかも!?

限定生産だそうなので、購入の際はお早めに352

(引用 ライブドアニュース

ネットで話題沸騰中!“たむらぱん”って知ってる?


”たむらぱん”をご存知ですか?


“たむらぱん”とは、今ネット上でにわかに話題となっているアーティストのこと。

作詞/作曲はもちろん、打ち込みやアートワークにいたるまで、自分でこなしちゃうマルチな才能の持ち主なのです。

わたしも知りませんでした・・

パン屋の名前かと思っとりました・・・356

彼女が話題になり始めたのは、昨年日本に上陸した世界最大のSNS MySpace(http://jp.myspace.com)から。

自分の楽曲やビデオクリップなどを掲載できることでも知られる同サイトで、彼女は自分をアピールしまくり、利用開始から約2ヶ月で、なんと5,000人近いフレンド(BARKSユーザーズでいうところの“お気に入りユーザー”のようなもの)を獲得。

そして、そこから口コミの輪が徐々に広がりライヴ動員数のアップなど、その効果が目に見える形で出始めているそうです。

続きを読む

モー娘に新メンバー…中国人ジュンジュン&リンリン


「モーニング娘。」に中国人メンバーが加入することが15日、発表されました。

新メンバーは

ジュンジュン(本名・李純=リー・チュン、19)

リンリン(本名・銭淋=チェン・リン、16)。

ジュンジュンは昨年、プロデューサーのつんく♂(38)が北京で行った面接でピックアップ。リンリンは「ハロプロエッグ」の留学生として今年1月のコンサートに出演していた。5月6日のさいたまスーパーアリーナ公演で初お披露目されるみたいでつ。

つんく・・ほんと色んなことしてくるなぁソ猝ヨ356

でも若いころは、モー娘とか、う~ん・・・404って感じでしたけど、

年をとったのか、最近かわいくてしょうがなす345

(引用 ライブドアニュース

Mr.Children☆カップリング集「B-SIDE」発売決定!!


本日14日に、通算13作目となるアルバム「HOME」を発表したMr.Children。今年デビュー15周年を迎える彼らが、その記念日である5月10日に、カップリング集「B-SIDE」を発表!!

去年からほんと活動的なミスチル415

ミスチルファンのわたしにはたまりません。

「B-SIDE」には、「innocent world」「名もなき詩」など彼らの代表作のカップリングとしてシングルには収録されつつも、これまでどのアルバムにも収録されてこなかった全20曲の名曲たちを、年代順に並べて2枚組のアルバムに収録。

今作には、桜井さんが1曲1曲を慈しみながら書き下ろした手書きの歌詞カードと、メンバー4人によるセルフライナーノーツが封入されます。

このアルバムについて桜井さんは「『HOME』を聴いてくれた人にはすんなり受け入れてもらえるようなアルバムだと思う」とコメントしてます。

続きを読む
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。