辻ちゃん 決別の独り立ち・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト



辻ちゃん 決別の独り立ち


喫煙問題で芸能界を引退した加護亜依(19)とユニット・Wを組んでいたタレント・辻希美(19)が早くも“ソロデビュー”することになった。

辻が声優として出演するテレビ東京・大阪系のアニメ「ロビー&ケロビー」(日曜、前9・30)の主題歌「ここにいるぜぇ!」を辻が演じるアテナとして5月16日に発売する。

会見で加護について質問された辻は表情を凍らせ、無言のまま。それまでの笑顔とは裏腹に突然の加護の解雇にショックは隠せない様子だった。

なんてタイミングなんでしょう・・・

偶然なんだろうけど、図ったようなタイミング。

加護ちゃんの解雇が決まった直後の

ソロデビュー発表・・・

辻ちゃんも素直に喜べないんじゃないでしょうか。

加護ちゃんと辻ちゃんとは、

2000年にモー娘。オーディションに合格して以来の親友。7年間苦楽をともにしてきた相方の突然の引退に、まだまだ心の整理はついていないようだった。


 会場は「ロビー&ケロビー」と同じ「アニメロビー」枠で放送されるアニメのキャラクターも登場し、一見ほのぼのとした雰囲気だった。

しかし、会見当日の朝になってテレビ各局のワイドショー取材が急にキャンセルされるなど、ピリピリムードが漂った。“ソロアーティスト”辻希美の門出も100%スッキリとはいかなかった。

辻ちゃん。せっかくのソロデビューなのに。

この事件で、ほんとに色んな人に迷惑と、心配をかけたこと

ちゃんと分かってもらいたいですね。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000028-dal-ent&kz=ent

スポンサーサイト
