カンニング竹山☆結婚☆☆・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンニング竹山☆結婚☆☆


今年1月の会見では「今年中には結婚するつもり。

ハデ婚はせず、ひっそりやります」と公言していたカンニングの竹山隆範が、兼ねてより交際中だった女性と入籍していたことがわかった。

自身のラジオ番組『JUNK2 カンニング竹山 生はダメラジオ』(TBSラジオ)の生放送で語ったもので、これまでに10数年間、同棲を続けてきた彼女との入籍を伝えた。

ついに入籍したんですね☆

なんだか色々遊んでるって噂でしたが、

ちゃんと落ち着いて、幸せな結婚生活を

送ってくださいね。

相方であり急性リンパ球性白血病を患っていた中島忠幸さん(昨年12月に逝去)が闘病中だったことから、竹山は、

これまで「そんな時期に(結婚)できるわけないだろ」と話していたが、中島さんの49日も過ぎたことから今回の入籍を決意した。

なんだか、感動しますね。

竹山さんはすごく相方思いだと前々から

思ってましたが、本当にそうですね。

相方の分まで幸せになって下さい。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。