東知事。インフルエンザで緊急入院!!・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東知事。インフルエンザで緊急入院!!


東国原知事がついにダウンした。

27日には「花粉症かな? ちょっと体調が悪い」と訴えていたが、28日夜から体調が悪化し、宮崎市内の病院に緊急入院。

「インフルエンザ」と診断された。29日午前7時の時点で熱は39・1度あり「体が痛い」と話している。この日予定されていた自身の等身大パネルの除幕式は延期された。

選挙の時から、ずーっとずーっと気を張って

頑張っていたからでしょうね。

インフルエンザで、苦しいでしょうけど、

良い機会です。ゆっくり休んで欲しいですよね。

関係者によると・・・

昨年11月から宮崎で本格的に選挙準備を始め、今月まで全日の休みは1日もなく、当選してからの取材は120件を超えた。

テレビの情報番組には、準レギュラー的存在として連日のように出演しており、芸人時代よりも露出が増えたとさえいわれている。

す・・すごい人気!!

たしかに、芸人時代よりよくテレビで見かけます。

それにしても顔変わりましたよね。

知事の顔してます☆

早く良くなるといいですね!!

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000008-sph-soci&kz=soci

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。