小沢真珠、城咲仁に「ブタ!」発言!?!?・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢真珠、城咲仁に「ブタ!」発言!?!?


ポータルフリーマガジン『L25』の週刊化とCD化を記念し、3月29日(木)都内で『Weekly L25 DEBUT&L25 Compilation Album Party』が開催。

山田タマルによるスペシャルLIVEや、小沢真珠と城咲仁の過激的なトークショーが行われた。

「男と女はどーしてわかりあえないか研究所」と題したトークショーでは、2人の恋愛トークを中心に話が展開。

楽しそう!!この二人の恋愛トーク!!

真珠さんをどう相手にするか、

元ホストの腕のみせどころですね☆

城咲は「真珠さんは刺激的な恋愛をしているって聞いた。こだわりがある人は好き。怒られるのも好きなんですよ」と笑い飛ばすと、小沢が・・・

「このぶた!!!!!」

と一括。この発言に「たまらないな~。こんな細いブタっているのかな?」と嬉しそうな表情を見せた。

 また、城咲は「女性が輝けば男も頑張るんだよね。少子化問題の活性化につながると思うんだ」と熱弁。

さらに「男と女は分かり合えない部分があるけれど、これを永遠のテーマとして探っていくのが“恋愛”なんだよ」とメルヘンチックに語った。

 城咲に触発(?)されてか「もう30歳になったので、落ち着いた恋愛をしたい」と述べていた小沢も「ぜひL25を読んで恋と仕事もパワフルにいきましょう」と自分を含め、会場に集まった女性にエールを送っていた。

うんうん。さすが城咲さん。うまいですねぇ~。

それにしても真珠さんの一言・・・

さすがですね。彼女はこういう台詞が良く似合う☆

(引用 YAhoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000022-oric-ent&kz=ent


スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。