竹内結子前向きに・・!・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




竹内結子前向きに・・!


女優の竹内結子(26)が29日、都内で主演映画「サイドカーに犬」(監督根岸吉太郎)の完成会見を行った。

歌舞伎俳優の中村獅童(34)との離婚協議が長期化しているが、「(自分の人生を)切り開かなきゃという気持ち」と前向きな心境を明かした。

映画出演は妊娠中に撮影した「春の雪」以来、約2年ぶり。出産・育児のために女優業を休んでいたが、復帰作完成に「多少、肩に力が入る部分はあったけれど、楽しく演じることができました」と満足そうに話した。

2年ぶりなんですね。

はやく、竹内さんの自然で、かわいらしい演技みたいです!

はやく離婚できて、すっきりできればいいですね☆

 撮影は昨年秋。獅童と高岡早紀(34)の深夜デートが報じられ、離婚話が浮上した時期だ。

竹内結子はこう語る・・・

「個人的にもいろいろありまして…。乗り越えながら、そのときそのときの自分を(映像に)残せるのはありがたいこと。自分に対してあきらめてはいけないと思いました」と前向きな心境を明かした。

もう!ほんと強いです竹内さん!!

獅童聞いてますか!?!?

子供もいるのに・・・

原作は作家の長嶋有氏による同名小説。竹内は、たばこをスパスパ吸い、さばけた性格で、けんかも強いヨーコを演じる。これまでの清純なイメージを覆す役どころで「ヨーコさんには自分のやり方で人生を切り開いていける強さがある。私もそういうふうに生きたいなと思った」とニッコリ。

 「自分の人生を切り開いている?」という質問には「切り開かなきゃという気持ちがあります。年齢的にも大人だし、責任を持って目標に向かって突き進んでいきたい」と言葉に力を込めた。今夏公開。

がんばって下さい!!力強い竹内さん

楽しみにまっております!!!

(引用 YAh00!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000018-spn-ent

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
