辻 希美、加護亜依に対して・・・・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻 希美、加護亜依に対して・・・


4月開始の新番組『アニメロビー』の完成披露試写会が29日(木)に都内で行われ、辻ちゃんがゲストとして登場した。

元相方となる加護に関する言動に注目が集まったが、コメントを控えた。

気になりすね。きになりますね。

辻ちゃんは、加護ちゃんのことどう思ってるんでしょうか・・・

あらかじめ本作とは関係のない質問は控えるように促されていたためか、質疑応答で加護の件に触れることはなかった。

その後、帰り際に取材陣から「加護さんに関してはどうですか?」と質問が飛んだが、一瞬困った表情を見せたもののノーコメントで会場を後にした。

まぁこの状況で、加護ちゃんがどうのこうの、

言える訳ないですよね。

 未成年での喫煙が再発覚し、所属事務所から解雇処分を受けた元・モーニング娘。の加護亜依について、W(ダブルユー)として活動していた辻希美は何も語らず――でした。

加護ちゃん・・・ほんと大事なものを沢山失いましたね・・・

でも、加護ちゃんがいた頃は、

加護ちゃん人気が、すごかったじゃないですか。

なので、今回の加護ちゃんじけんについて、実は辻ちゃん・・・389

なんてそんなことないですよね・・。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000005-oric-ent

 


スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。