インパルス堤下 。彼女から言われた厳しい一言。・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




インパルス堤下 。彼女から言われた厳しい一言。


 バラエティ番組の共演をキッカケに人気モデル・土岐田麗子さんとの交際が話題となっている堤下敦さん。

今までこんなに綺麗な人から好意を寄せられた事がなかったという彼は、後日、2人で食事に行った際に「俺のどこが好きなの?」と素直な疑問をぶつけたのだそうです。

堤下さんも、こんな質問をするなんて、結構小心

なんですね・・・

 

すると彼女の答えは・・・・・

「顔が超ウケる!!」………。

「面白がられているだけかも知れない」と、不安は積もる一方なのだそうですよ(笑)。

し・・・しどい!!!

ちょっとこれはかなり落ち込みますね。

堤下さんしっかり彼女を捕まえてくださいね。

(引用 ライブドアニュース


Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
