年下男が熟女を選ぶ理由・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年下男が熟女を選ぶ理由


石原真理子(43)に結婚情報が浮上した。それも相手が20歳も年下の俳優というから、ビックリだ。
 そういえば、大地真央(51)は12歳年下のインテリアデザイナーと婚約したばかり、秋吉久美子(52)も26歳年下の映像クリエーターと再婚した。

小泉今日子(41)だって20歳年下のアイドル歌手と熱愛中だ。熟女が若い男にモテモテなのは間違いない。

「年上女房は金のワラジを履いてでも探せ」なんて言われたが、熟女には何か魔性のテクがあるのか?

わたしは女ですが、わたしも絶対年上がいいです。

男も女も、やっぱり求めるものは一緒なのかなぁ。

11歳年上の女性と結婚したばかりという商社マン(31)が明かす。


「若い女性にはない柔肌にハマったというのも、正直あります。感度もいいし、こちらが頼めば嫌がらずに何でもやってくれる。同世代を相手にすると疲れるんです。要求も多いし……。その点、年上の女は甘え上手なのに甘えさせ上手。精神的にも楽ですね」


 男女間のトラブルに詳しいカウンセラーのエンジェル山崎世美子氏がこう言う。


「熟女といっても最近は見た目も若い。バリバリ働いていれば魅力的に映るし、同世代の女性より尊敬もできる。何より年上の女性に認めてもらえると『うれしい』

姉さん女房を持つ男性は皆さん、そう口を揃えます。デキる女に選ばれた男という自尊心も満たされるようです。ただ、30年後には妻を介護しなければならない、なんてことも考えずに突っ走れるのは若さゆえ。妻が還暦を過ぎたあたりから離婚するケースが増えます」
 若気の至りか、金のワラジか……。

うん。やっぱり、なんとなく同じ考えですね。

でも、還暦過ぎたあたりから、離婚が増えるって・・・・

それはあまりにも身勝手では!?!?

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000007-gen-ent

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。