ネットで話題沸騰中!“たむらぱん”って知ってる? ・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで話題沸騰中!“たむらぱん”って知ってる?


”たむらぱん”をご存知ですか?


“たむらぱん”とは、今ネット上でにわかに話題となっているアーティストのこと。

作詞/作曲はもちろん、打ち込みやアートワークにいたるまで、自分でこなしちゃうマルチな才能の持ち主なのです。

わたしも知りませんでした・・

パン屋の名前かと思っとりました・・・356

彼女が話題になり始めたのは、昨年日本に上陸した世界最大のSNS MySpace(http://jp.myspace.com)から。

自分の楽曲やビデオクリップなどを掲載できることでも知られる同サイトで、彼女は自分をアピールしまくり、利用開始から約2ヶ月で、なんと5,000人近いフレンド(BARKSユーザーズでいうところの“お気に入りユーザー”のようなもの)を獲得。

そして、そこから口コミの輪が徐々に広がりライヴ動員数のアップなど、その効果が目に見える形で出始めているそうです。

そんな彼女が、4月4日に最新アルバム『ハロウ』をリリースします。

矢野顕子を彷彿とさせる彼女のヴォーカルと独特のヒネリを効かせたサウンド・アレンジは、どこを切っても“たむらぱん”印! ブラック・ミュージックからメタルまで、自由に音楽を楽しんできたという彼女ならではの作品だそうです。

同アルバムは、現在musicposcaで、絶賛予約受付中。予約数も日を増すごとに伸びているのだとか。


■たむらぱんの楽曲試聴やPV視聴はこちらから
http://www.myspace.com/tamurapan

『ハロウ』
VITALITY RECORDS
VIT0017
2,000円(税込み)※インターネット限定発売

・MySpace Japan(http://jp.myspace.com/

おなじ女として、かなり尊敬でつ。

(引用 ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。