加護ちゃんの行く末・・・・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




加護ちゃんの行く末・・・


今月18日、37歳のカフェ経営者と草津の温泉旅館に1泊した帰りの車中で、たばこをすってた加護ちゃん・・

解雇になりましたね。

しかもしかも、一緒に温泉旅行にいった男の人が言うには・・・・

 

「婚約者がいる身だから、そういう関係ではない」などと話している。

加護ちゃん何にも無くなっちゃったね。

仕事も、ファンも、男も・・・・・

あんだけ脚光をあびてた頃が懐かしいわぁ。

もう、ひっそりと生きて行くしかないですわ。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000003-gen-ent

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
