まる子からまる子へバトンタッチ!!・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




まる子からまる子へバトンタッチ!!


4月19日スタートのフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」(木曜後7・0)の連続実写ドラマで2代目まる子を演じることになった伊藤綺夏(あやか)=(8)が28日、都内のスタジオで会見した。

まるちゃん実写版連続ドラマになるんですね☆

でもまるちゃん役変わるんだ・・

初代まるちゃんがあまりにもまるちゃんだったから、

かなり残念なのですが・・・

 昨年放送のスペシャルドラマで初代まる子を演じた森迫永依(9)から、まる子のランドセルを受け取った綺夏は・・・・

「まる子ちゃんをやるとき、カツラがかゆくなかったですか?」と質問。

先輩の森迫は「最初はムズムズしたけど、慣れてきたらカツラを外すと違和感があるようになりました」と子役とは思えない答えで周囲ををうならせ、「お茶の間の皆さんを感動させられるよう頑張って」とアドバイスした。

さすが初代まるちゃん!!

コメントも一味違いますね。

2代目まるちゃんにも期待してます☆


会見には戸川先生役の笠井信輔アナ(43)、21人のクラスメートも出席。こちらもアニメそっくりだった。

小さい頃からアニメまるちゃんを見てきたので、

とっても楽しみです♪

(引用  Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000003-sanspo-ent

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
