松井vs松坂の初対決、フジが生中継へ!!・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




松井vs松坂の初対決、フジが生中継へ!!


フジテレビは27日、4月21、22日(日本時間)に行われる米大リーグ、ヤンキース-レッドソックス戦の放送権を獲得したと発表した。

同試合は松井秀喜外野手と松坂大輔投手の初対決になると予想されている。

うわ~!!

これは絶対見ないといけないんじゃないんですか!?

ってかすごい視聴率になるんじゃないんですかね。

フジテレビでは・・・

同試合を21日午前8時から、22日午前4時45分から生中継することを決定。

ほかにも「日本人選手の出場が見込まれる試合をピックアップして中継していく」(矢延隆生プロデューサー)としている。

へ~楽しみですねぇ。

結構朝早いけど、ちょうど土、日だから、

見れる人も多いんじゃないでしょうか☆ 

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000007-ykf-ent

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
