伊藤美咲に、1000万のダイヤのネックレス!!・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




伊藤美咲に、1000万のダイヤのネックレス!!


女優、伊東美咲(29)が27日、ダイヤモンドの魅力を体現している著名人に贈られる「DTCダイヤモンド・パーソナリティ賞」(DTC主催)に輝き、

都内で3つのダイヤが連なる計3.6カラット、総額1000万円相当のネックレスを贈呈された。

う・・羨ましすぎる・・・。

それにしても、この時の伊藤美咲

化粧のせいか、恋のせいか、ダイヤのおかげか、

とってもセクシーでとても綺麗でした。

ロングドレスで登場した伊東は・・・

「32億年前から地球に存在し、4000年前に人類と出会ったダイヤが私の胸元で輝いているなんて奇跡」と大感激。

同授賞式の24年の歴史で初のお色直しとなるYシャツ姿で再度現れると、「年を重ねてもダイヤのように永遠に輝けるよう自分を磨いていきたい」とあいさつ。ダイヤがフォーマルでもカジュアルでも似合うことをPRした。

3・6カラットかぁ・・・

1000万かぁ・・・

女子の永遠の憧れなんだろうけど、

1000万あったら、家のローンを一括返済したいぜ。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000001-sanspo-ent

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
