酒井彩名、黒のミニドレスで登場・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




酒井彩名、黒のミニドレスで登場


女優の酒井彩名(21)が27日、都内でウエディングドレスブランド「Aya na ture(アヤナチュール)」のセカンドコレクションを開催した。

 酒井は、黒色のミニのバルーンドレス姿で登場。今作は「2way」をテーマに10着のドレスをプロデュース。「

ウエディングドレスの2wayですか・・

これは賛否両論なのでは・・・

衣装変えしなくていいから、衣装代が安くて済むってのが

狙いなのかな・・・?

「1着のドレスで、いろんな雰囲気が楽しめたら」とPRした。ライバルは、ウエディングドレスを手がける神田うの、蛯原友里、押切もえだそうで「負けたくないなっていう気持ちはある」と話した。

わたしはうの派ですかね。

やぱり存在感が違うというか・・

あんなドレス一生に一回でいいので着てみたいです・・・

(引用

ライブドアニュース
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
