広末涼子「怒られるけどやめられない」・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




広末涼子「怒られるけどやめられない」


女優広末涼子(26)が27日、都内で行われたコカ・コーラの清涼飲料「からだ巡茶(めぐりちゃ)」の新CM発表会に出席した。 

体内の「いらないもの」を捨てて新しい自分を生み出すコンセプトを表現するため、広末が「サヨナラ」と言いながら前髪を切ったり、使い古した衣服や靴を処分する内容。

からだ巡茶のCM好きです。

広末涼子がかわい過ぎて、

見ててほのぼのします。

会見では髪を切るシーンを振り返り・・・

「普段も自分で前髪を切るのが好き。スタッフに怒られますけど、やめられない」と話していた。28日から放送。

広末さんなら、どんな前髪だろうと

かわいいから、羨ましい。

新CM早く見たいなぁ☆

(引用 ライブドアニュース

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
