ウエンツ瑛士「休日もパンツ一丁」・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト



ウエンツ瑛士「休日もパンツ一丁」


 WaTのウエンツ瑛士(21)が27日、都内で下着ブランドB.V.D.の新商品「Body Gear」のCM発表会に出席した。上半身裸に下着1枚の格好で出演。

テレビ番組で何度もブリーフ姿になっているが「これからはパンツ一丁を僕のファッションの1つにします。

もうほとんど芸人の域のウエンツくん・・・

でもこのCM。

芸人的パンツ一丁ではございません。

撮影のために約3カ月前から鍛えたといい、割れた腹筋や隆起した背筋も披露した。28日から放送。

このCM見ましたけど、かなり良い体でした。

やっぱりウエンツはかっこよかったんですね。

最近すっかり忘れてました・・・

そんなウエンツ君。休日もパンツ一丁で過ごすそうです。

(引用 ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
