ミシュランが初の日本ガイド発行へ!!・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト



ミシュランが初の日本ガイド発行へ!!


【パリ27日時事】フランスのタイヤメーカー、ミシュランは27日、仏語版の実用日本ガイドを発行すると発表した。

日本各地の観光地、レストラン、旅館・ホテルを網羅しており、同社による日本を対象とした旅行ガイドブックは初めて。

ついにあのミシュランが日本に!!

良い評価をされればいいけど、

そうでなければ・・・・

お店の人達もドキドキですね☆

発表によると・・・

同社の調査員4人が約1年をかけて日本各地を訪ね、820カ所を選出。

観光地によっては1~3の星が付いている。4月4日に仏やカナダなどで発行される予定で、関係者は「団体旅行よりも個人旅行を好むフランス人旅行者に最適」としている。

海外の人用だけど、日本人の私達もかなり興味がありますよね。

わたしの出身地も載るのかなぁ。

もし載ったら、どんな評価なんだろう。

かなり気になります。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000169-jij-int

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
