地球の気温、観測以来最高を記録・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト



地球の気温、観測以来最高を記録


ワシントン 15日 ロイター] 米海洋大気局(NOAA)は、15日、昨年12月から今年2月にかけ、地表と海面を含む地球全体の温度が1880年の観測開始以来最も高かったと発表した。

大丈夫でしょうか地球・・・

特に1月がこれまでで最も高温だったことが全体の記録を押し上げた。12月から2月の気温は、20世紀の平均を0.72度上回った。

確かに、今年の冬はかなりの暖冬388

東京では、3月16日に、観測至上最も遅い初雪だったとか・・

12月から2月までの期間に平均気温を上回ったのは、欧州、アジア、アフリカ西部、ブラジル南東部と米国北東部。下回ったのはサウジアラビアの一部地域と米国中部だったそうです。

日々変化する地球。

わたしの子供や、その子供の頃には、

どうなっているのでしょう404

ささやかですが、わたしもエコバック持ったり、と、

エコについて、最近考えさされています。

(引用 ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
