「クラランス」環境汚染に対応するスプレー『e3P スクリーンミスト』発売中!・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




「クラランス」環境汚染に対応するスプレー『e3P スクリーンミスト』発売中!


電磁波と肌の老化に初めて着目し開発された抗環境汚染スプレー『e3P スクリーンミスト』が、「CLARINS(クラランス)」より3月21日(水)新登場。

抗環境汚染スプレー。かなり興味があります。

電磁波から守ってくれるスプレー?

肌はさまざまな環境汚染に取り囲まれています。そんななかクラランス研究所は、

新たな汚染、電磁波が肌の老化を促進させていることを明らかにしました。

確かにこの世の中、電磁波に囲まれて暮らしているみたいな

ものですよね・・・

『e3P スクリーンミスト』は、現在知られているあらゆる汚染に適応する美肌を守る万能水。肌表面をカバーするように数回スプレーするだけで、肌をしっかり保護してくれるミストです。

ローズマリーウォーター配合で、リフレッシュ感を味わえます。植物成分を豊富に含み、敏感肌の方でもいつでも安心して使うことができます。添加物を最小限に抑えているのでどんなスキンケア、メイクアップ製品とも相性抜群。

抗環境汚染のスプレーで、肌は輝きを取り戻し、若々しい印象を保ちます。『e3P スクリーンミスト』3月21日より発売中。100ml 価格:5,250円。

これは使ってみる価値ありですね。

それにしても、電磁派で肌が老化するって怖いですね。

もしかして、パソコンに座ってる今も

老化進行中?!?!

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000003-fash-fash

 

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
