福山雅治☆ライブ中に重大発表!?・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福山雅治☆ライブ中に重大発表!?


 福山雅治(38)が、25日に行ったコンサート中に前代未聞の重大発表を行った。

12曲目を歌い終えた後、会場の横浜アリーナが暗転した。流れてきた音楽はウエディングマーチ。まさか…。

えっ!?まさか・・・婚約発表!?

 

9割を占める女性ファンの不安をすかすように大画面に登場したのはデーブ・スペクター。

答えは、緊急CM発表会見だった。ペプシコーラの新製品「PEPSI NEX」を握った福山と沢尻エリカ(20)、妻夫木聡(26)が登場すると、会場のボルテージは最高潮に達した。

びっくりしましたね・・・・

ウエディングマーチなんて意味深なことをするから。


福山が妻夫木を「礼儀正しい好青年だ」と紹介すると黄色い歓声。一方、肩を露出したセクシードレスの沢尻に「ディーバって感じ。CMでも太ももばっか見ちゃった」と福山が鼻の下を伸ばすと、ブーイング。

多少、沢尻へのしっとが交じりながらも、ファンはサプライズに大喜びだった。
 宣伝担当者は「史上初のライブ中のCM会見で最高のインパクトが得られた。ビッグ3の起用は、それぞれ客層が違うから」と、沢尻へのねたみも計算内と説明した。

かなりのサプライズですね。

女性客は、妻夫木も見れて2倍お得?ですね。

沢尻さんはちょっとかわいそうだけど・・・

でもかなりインパクトのある、CM発表ですね。

(引用 ライブドアニュース

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。