「JT」から健康とダイエットを考えた機能性ドリンク『Dieta Dieta』新発売!・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




「JT」から健康とダイエットを考えた機能性ドリンク『Dieta Dieta』新発売!


忙しい毎日を送る現代人にとって、「健康」や「ダイエット」はまさに永遠のテーマ。

なかなか思い通りの食生活を実行するのはむずかしいものですが、健康やダイエット、美容のために、今注目されているのが“水”。

たしかに、水には気を使ってるな。

もう絶対水道水は飲めません。

一日に2リットル以上飲めって言われてるけど、

以外に2リットルって飲めないですよね。

4月2日に新発売される『Dieta Dieta』(ディエッタ ディエッタ)は、

人気のスパークリングタイプのダイエットサポートウォーターで、カロリーはもちろんゼロ!

 さわやかなゆずと甘夏の風味がふわりと香りますが、食事の味は邪魔しないので後口スッキリ。ミネラル豊富な海洋深層水やおなかをきれいにしてくれる食物繊維も入っているので、美容に気を配る女性にもぴったりです。

美味しいのにヘルシーな『Dieta Dieta』を、ぜひテーブルウォーターとして活用して。

食物繊維が入ってるってところで、かなり

女性は惹かれるのではないでしょうか。

一回は飲んでみたいですね。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000004-fash-fash

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
