夏川純が一転!年齢を3歳上方修正・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト



夏川純が一転!年齢を3歳上方修正


 一部で年齢詐称疑惑が報じられていたタレントの夏川純(26)が22日、自身のブログで年齢を3歳若く偽っていたことを公表した。

本当は1980年9月生まれの26歳だが、騒動発覚後、「悩みながらも」23歳と主張していた。この日、苦渋の決断で自ら騒動にピリオドを打った。

 何度も年齢詐称を否定していた夏川が、ついに真相を打ち明けた。

ずいぶん話題になりましたが、

ほんとに年齢偽ってたんですね・・・

でも、確かに大人っぽいとは思ってましたが、

十分23歳で、とおってましたよね389

 夏川は「ファンの皆様へ」と題した22日のブログで、「本当の年は26歳です」と告白。

「早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした」と胸中をつづっている。同時に、プロフィルにある生年月日の個所は「S55年9月19日生まれ」と修正された。直筆の“年齢修正”は、ファクスでマスコミ各社にも届けられた。

 詐称の経緯は、デビューした際の所属事務所の営業戦略が発端。「今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」と説明。1983年9月19日生まれとして芸能活動を行い、疑惑騒動後も、かたくなに詐称を否定していた。

わたしが気になるのは、年齢詐称より、

出身地まで偽ってたことです!!

じつは東京出身じゃなくて、広島出身だったんですねぇ。

広島県民に失礼ですよ。

(引用 ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
