あびる優「結婚したい」発言・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あびる優「結婚したい」発言


「結婚したい」――あびる優(20)が周囲にこう漏らしているという。

 あびるは2年前、テレビ番組で過去の“窃盗”を告白して大問題になった。

 その後謹慎し、本格復帰は昨年4月。同年8月に挑戦した「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)の“100キロマラソン”も話題になった。だが、復活劇は束の間で終わってしまった。

「もともと、あびるの魅力は物おじしない毒舌キャラ。だけど、あの騒動以降はいまいちハジけ切ることができず、持ち味が発揮できなかった。彼女は悩んでいるそうです。母で元女優の中山貴美子さんに“この仕事、やめようかな”と相談したことも明かしている。仕事に嫌気が差して、気持ちが結婚に傾いてしまったのかもしれません

たしかに・・最近のあびる優は、ハジけきれてないですね。

まぁ、昔のこととはいえ窃盗をしてたなんて言えば、

好感度は激減でしょう。

あびるが結婚したがっている相手はズバリ、人気グループ「NEWS」の山下智久(21)といわれている。昨年9月、2人が縁結びで有名な京都の「地主神社」に参拝したり、10月上旬に沖縄旅行する様子が報じられた。恋人同士なのは、間違いないようだが……。

「あびるが山下と結婚できる可能性は現実的には低いでしょうね。山下は“山P”といわれ、歌でもドラマでも人気のジャニーズのホープ。所属事務所が結婚を許すわけがありません。一方、あびるが所属する芸能プロも、彼女にはまだこれから働いてもらわなければならないと考えている。2人が互いの所属事務所の反対を押し切って結婚に踏み切るとは考えられません」(芸能ライター)

 くしくも、山下には今年に入って突然、堀北真希との交際情報が浮上した。

 あびるとの恋路をジャマするための“見えざる力”が働いた? なんて声も上がっている。

個人的には、山下君と堀北真希カップルのほうが、

なんだかいいなぁ398

あくまで、個人的な意見ですが・・

(引用 ライブドアニュース

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。