・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 「平家みちよ」から改名した歌手のみちよ(27)が結婚することが22日、分かった。相手は一般人で、現在妊娠中。今秋に出産予定。

自分の公式ブログで「みちよはかねてよりお付き合いしていた方と結婚する事になりました。業界の方ではありませんが、みちよの活動をとても理解し応援してくれている方です」と発表した。

平家みちよ。

なかなか久しぶりに聞いた名前です。

みちよに改名してたんですね。

初めて知りました・・・

みちよは97年にテレビ東京「ASAYAN」の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」で優勝。

「平家みちよ」としてデビュー。優勝を逃したメンバーで結成されたモーニング娘。らと共にハロー!プロジェクトで活躍。04年3月にみちよと改名し、シンガーソングライターとして活動していた。

そうそうASAYANの時にほほんとによく耳に

しましたよね。

それにしても、優勝した平家みちよより、

優勝を逃した、モー娘のほうが売れたってのも、

皮肉なものですね。

(引用  Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000053-nks-ent

スポンサーサイト

TOP芸能 | Top▲
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。