「BEAMS」30周年コラボウォッチ限定発売!・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




「BEAMS」30周年コラボウォッチ限定発売!


日本のトレンドファッションを牽引する人気セレクトショップ「BEAMS」と、世界に向け斬新なウォッチをリリースしつづける「WIRED(ワイアード)」。

この強力ダブルネーム・ウォッチに今回、新たな伝説を呼ぶモデルが新登場。それがこの、「BEAMS」30周年記念を飾るにふさわしい限定モデル。

「BEAMS」ってもう30年も経つんだ。

結構歴史あるのね。

かなりかっこいい時計ですっ☆

光を集めて自在な輝きを放つ60面カットガラスとダイヤルのゴールドカラーが、見る角度によって絶妙な表情をみせる仕上がり。

“日本的派手さ”をコンセプトに、ギラギラした雰囲気を“BEAMSらしく”表現した逸品は、全国の「BEAMS」ショップにて発売中です。『WIRED featuring BEAMS Concept 2007』300個限定、価格:50,400円。

う~ん。すぐ無くなりそうな予感ですね。

全国で300個なら、あっという間に無くなるんじゃないでしょうか。

さすがビームスですね。

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000002-fash-fash


 

