浜崎あゆみが台湾へ、空港はファンで大パニック・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




浜崎あゆみが台湾へ、空港はファンで大パニック


新華社台北:24日に台北アリーナでコンサートを行う浜崎あゆみが、21日7時25分、台北空港に到着した。大好きなアイドルの姿を一目見ようと、1000人を超えるファンが空港につめかけた。

浜崎あゆみが到着ロビーに姿を現すと、それまで静かに待っていたファンたちも大興奮。警察は100人体制で警備にあたり、混乱を抑えようと必死だった。

今回、初めて台湾でソロコンサートを行う浜崎あゆみは終始笑顔で、ファンに向かって手を振ったり、大声で名前を叫ぶファンに近づいて握手するなど大サービス。その様子にファンの熱気はますます高まり、空港は大パニックとなった。

っさすがあゆですね。

台湾でもこんなに人気なんて、

実物は本当にかわいいっていうか、

人形みたいな美しさなんだろうなぁ☆

わたしも一目でいいので見てみたい398

今回の移動では、浜崎あゆみの荷物だけで120箱、コンサートに出演するダンサーやスタッフなど同行者は総勢500人にのぼる。

彼女が宿泊するホテルではプレジデンシャルスイートを手配し、身の回りの世話をするスタッフや、着替えやメイクなどもできる特別車、のどを守るための加湿器などを用意して、万全の体制で日本の「歌姫」を迎える。

す・・すごい!一人の歌手のために500人の人が

動くのか・・さすが歌姫。

圧巻ですね。

(引用 ライブドアニュース


