ガラス製の展望通路で空中散歩!!・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




ガラス製の展望通路で空中散歩!!


米西部アリゾナ州グランドキャニオンにガラス製の展望通路「グランドキャニオン・スカイウオーク」が20日完成した。

28日から一般公開される。

前々からすごくニュースになってたけど、

ついに一般公開されるんですね!!

テレビで見たことあるけど・・・

がけのてっぺんから空中に約21メートル突き出ている。

観光客は空中散歩の気分に浸りながら、1220メートル下の谷底を見下ろせる。数百人が乗っても大丈夫だという。

無理ですっ!高所恐怖症のわたしには

絶対無理・・・気絶ものですね・・・

(引用 ライブドアニュース

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
