藤原紀香☆もしかして妊娠!?・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




藤原紀香☆もしかして妊娠!?


女優・藤原紀香(35)が、ヒロインを務める予定だった地球ゴージャスのミュージカル「ささやき色のあの日たち」(8月5日から、東京・渋谷Bunkamuraシアターコクーンなど)を降板したことが20日、分かった。

もしかして妊娠!?!?

突然の降板劇に当初は妊娠説も飛び交ったが、紀香の所属事務所は完全否定。

紀香も自身のホームページで「地方公演も含めての、夏~秋にかけての舞台だったのですが、私の海外でのスケジュールが一部分どうしても調整がつかなかったみたい」と説明している。

妊娠じゃなかったみたいですね390

紀香さんの子供・・・絶対かわいいんだろうなぁ353

めちゃめちゃ楽しみですっ!

頑張れ陣内345

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000026-dal-ent

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
