『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編がついに解禁!・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編がついに解禁!


ジャック・スパロウ船長の危機的なラストシーンの前作から、待望の続編『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』がとうとう5月25日に公開される。

待ってました!!まってましたよ!!!

前作はかなり気になる終わり方しましたからねぇ・・・

アメリカで3月18日(日本時間 本日3月19日)に開催されるファンイベントでの予告紹介をかわきりに、日本での予告編映像が3月21日に解禁されることになった。

 

この予告編については、いままで何も情報がなく、待ち焦がれたファンの間では、異例とも言える予告編の海賊版もWEBで流出したりと予告編に関しても本編なみの大フィーバーだ。

 ディズニー・グループのトップであるマーク・ゾラディは「この予告編は全世界で20億人以上が視聴する」とコメントしたほど、そうとうな自信がある映像のようだ。

 この予告編は日本では Yahoo!映画で3月21日(祝)の10時からから25日まで配信することが決まっている。

絶対みますっっ!!ほんと楽しみ398

(引用 ライブドアニュース

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
