広末の「ブラジャーが…」CMが・・・・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




広末の「ブラジャーが…」CMが・・・


「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」――日本コカ・コーラの飲料「からだ巡茶」のテレビCMのなかで女優・広末涼子さんが述べるセリフが・・・
一部の消費者から「不快」との指摘を受けて、急きょ変更されていた。同社によれば、CMの評判はおおむね良かったらしいのだが、「多くの方に受け入れられるように改良した」と説明している。

私としては、とても爽やかで良いキャッチフレーズだと思っていました。自分にもそんな時代あったなーとか、情景がぱっと思い浮かぶようなかんじでした。”不快”って思うなんて・・・どんな自意識過剰か・・そんな目でしか見れないなんてちょっと寂しいですよね・・・

(引用 ライブドアニュース) 
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
