ハリーポッターまさかの8巻!!??・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーポッターまさかの8巻!!??


7月に発売される「ハリー・ポッターと死の秘宝」(仮題)はシリーズ最終巻と言われているが、8巻目が執筆されるかもしれない。

著者のJ・K・ローリングは以前から7巻目で終わりと言ってきたが、もう1冊書く可能性もあるようだ。

「チャリティのために8巻目を書くかもしれないわ。魔法の世界の百科事典的なものになるかも」とローリングは言っている。ファンにとっては何よりだが、まずは第7巻の発売が待たれる。

やったー!!!書いてください書いてください!!

また楽しみが増えますね。

なんだか7巻が発売されるのが楽しみであり、終わってしまうのが寂しい感じでした。

でも8巻が出るかもしれないんですね★また私達に夢を与えてほしいですね☆

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000003-flix-movi


スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。