辻希美・・・・結婚おめでとう!・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




辻希美・・・・結婚おめでとう!


最近体調不良で、色んな仕事をキャンセルしていた辻ちゃん☆
妊娠していたんですね・・・・

びっくりです!!かなり・・・
ここ数ヶ月、いろんな事でマスコミの話題になっていた辻ちゃん・・・

話題が尽きませんね。

それにしても妊娠だなんて信じられん・・
大人になったんだね辻ちゃん☆

ってかギャルルってどうなるの!?!??!
辻ちゃんは脱退らしいけど・・・

この話題はかなりみんな気になっているみたい☆
関連ブログ集めてみました。
辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表
の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することになりました」と報道を正式に認めるコメントを発表した。 体調を崩して4月... 2007/05/09 4:11:12

辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽
辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽 5月8日11時49分配信 オリコン 元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。 報道による... 2007/05/08 17:51:35

辻希美の妊娠で思い出した杉浦太陽(と弟の杉浦太雄)の昔話
辻 希美, 加護 亜依 U+U=W いやぁ、加護ちゃんがロリコン親父と一緒に温泉旅行で煙草プッカーの後に間髪入れずに今度は辻ちゃんが妊娠・結婚とは、 さすがW(ダブルユー)! 息がピッタリだね! とか... 2007/05/08 19:13:25

辻希美&杉浦太陽が結婚正式発表
本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することに... 2007/05/09 8:43:05

辻希美に妊娠&結婚報道
元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが・・・しかも妊娠2ヶ月って・・・ (T_T)近頃のアイドルは・・・ 2007/05/09 0:34:49

ウルトラマンが辻希美と結婚!?
ウルトラマンが辻希美と結婚!? なんとウルトラマンコスモスが辻ちゃんこと辻希美と結婚するようです。 すいません間違えました。 辻希美さんと杉浦太陽さんが結婚することになりました! しかも辻希美さんは妊... 2007/05/08 22:06:16

辻ちゃん産休へ、杉浦太陽とできちゃった婚認めた
の元メンバー・辻希美(19)と「ウルトラマンコスモス」でブレークした俳優の杉浦太陽(26)が結婚することが8日、双方の所属事務所から発表された。辻は妊娠9週目に入っており、今後のタレント活動は休業する... 2007/05/09 6:54:44

辻希美 電撃結婚&妊娠2ヶ月
辻希美 元モーニング娘メンバー 現在ギャルルが電撃結婚を発表しました(^^;; 現在19歳らしいですね^^ お相手はウルトラマンコスモス主役の 杉浦太陽というイケメン俳優だそうです。 最近、元モー娘の... 2007/05/08 23:10:11

【芸能】 元「モー娘。」辻希美(19)、「ウルトラマンコスモス ...
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/05/08(火) 11:52:55 ???0 ・歴代の「モー娘」メンバーの中でも1、2の人気を誇る辻ちゃ... 2007/05/08 16:09:46

歌手 辻希美(19)さんは悪くない
でも、歌手 辻希美(19)さんは悪くないと思います。 そんなことより岡田彰布はあかんで。 なんや、あれ。ねむたい試合しやがって。あかんで。 で、一番いいたいことは、鬼太郎の映画をつくって得する人がいる... 2007/05/09 2:38:41

辻希美
辻ちゃん・・・・できちゃった婚かよTT 結婚するのは良いけど、できちゃった婚にはちょっとショック。 まぁお幸せにね^0^/ 2007/05/09 10:03:00

辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表
... 本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚... 2007/05/09 10:02:00

辻希美&杉浦太陽の結婚を正式発表
本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することに... 2007/05/09 10:00:00

杉浦の太陽の画像最新ニュース: 元モーニング娘。の辻希美(19)が俳優杉浦太陽(26)と結婚することが、8日までに明らか...
の辻希美(19)が俳優杉浦太陽(26)と結婚することが、8日までに明らかになった。現在妊娠3カ月。年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため今後は休業する予定で、新ユニット「ギャルル」を脱退する。つ... 2007-05-09 09:47:42

元モーニング娘。の辻希美できちゃった婚でハロプロ脱退も
の辻希美(19)が俳優杉浦太陽(26)と結婚することが、8日までに明らかになった。現在妊娠3カ月。年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため今後は休業する予定で、新ユニット「ギャルル」を脱退する。つ... 2007-05-09 09:47:31

石黒の彩の話題なら・・・辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も
の辻希美(19)が俳優杉浦太陽(26)と結婚することが、8日までに明らかになった。現在妊娠3カ月。年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため今後は休業する予定で、新ユニット「ギャルル」を脱退する。つ... 2007-05-09 09:43:01

辻希美産休へ、杉浦太陽とできちゃった婚認めた
」の元メンバー・辻希美(19)と「ウルトラマンコスモス」でブレークした俳優の杉浦太陽(26)が結婚することが8日、双方の所属事務所から発表された。辻は妊娠9週目に入っており、今後のタレント活動は休業す... 2007-05-09 09:42:46

元モーニング娘。の辻希美できちゃった婚でハロプロ脱退も
の辻希美(19)が俳優杉浦太陽(26)と結婚することが、8日までに明らかになった。現在妊娠3カ月。年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため今後は休業する予定で、新ユニット「ギャルル」を脱退する。つ... 2007-05-09 09:40:24

辻希美が妊娠
辻希美が妊娠したことで大騒ぎ。 報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの新ユニット“ギャルル”をお披露... 2007-05-09 09:39:42

杉浦太陽くんの結婚
“妊娠&結婚"と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、 「この度、俳優 杉浦太陽と歌手 辻希美は、結婚することになりました」 と報道を正式に認めるコメント... 2007-05-09 09:19:36

辻希美ちゃんの結婚
“妊娠&結婚"と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、 「この度、俳優 杉浦太陽と歌手 辻希美は、結婚することになりました」 と報道を正式に認めるコメント... 2007-05-09 09:10:45

辻ちゃん& 杉浦太陽2 ショット
会見が明日ぁるみたぃだね(・o・)辻ちゃん(辻希美)ゎモーニング娘。のイメージ強くて結婚とかママのイメージが(・谷・)今19だからハタチでママかぁ〜モー娘。では石黒彩,市井紗耶香に続き結婚だね☆中澤姉... 2007-05-09 09:10:36

元メンバー・辻希美(19
モーニング娘。の元メンバーでタレント、辻希美(19)が特撮ドラマ「ウルトラマンコスモス」に主演した俳優、杉浦太陽(26)と結婚することが8日、所属事務所から発表された。辻は妊娠9週目のオメデタ。先月2... 2007-05-09 09:08:37

話題なら・・・辻希美に妊娠
元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。2人の写真はこちら報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月... 2007-05-09 09:00:15

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
