スパイダーマンの評価は・・・・・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




スパイダーマンの評価は・・・・


スパイダーマン3の最速公開!!!
かなりかなり話題になってますけど!!

さて評価は???
スパーダーマン3見た!!て人のブログを集めてみました。

あぁ!!見に行きたい☆
でも人多いだろうなぁ・・・・
「スパイダーマン3」
「スパイダーマン3」TOHOシネマズ六本木ヒルズSC7で鑑賞. 昨日のうちに予約して予約番号だけ手に持っていったら、水曜のレディースデーですごい混雑。大半は「バベル」と「スパイダーマン」のお客さん。シ... 2007/05/03 23:23:57

スパイダーマン3
ベンおじさんは、今更ながら、素晴らしい人だったわけで...1、2と何気なく観て、今度の3でははっとしてしまいました。こんなに、心に残るキャラクターだったんですね。 この映画に ”厚みと温かさ”を感じさ... 2007/05/03 22:02:00

スパイダーマン3
今日は「スパイダーマン3」を観に行った。 20:00以降、少し安くなる時間帯を狙... 2007/05/04 0:03:00

「スパイダーマン3」見逃して“失敗ダー”
「只今、絶賛公開中!!」 というキマリ文句がよく似合う・・・。 『スパイダーマン3』 配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント© 2007 Sony Pictures Industries, I... 2007/05/04 5:11:07

スパイダーマン3
... の周りをInLineで周回したためか、夕食後にうたた寝してしまいましたが、22時のレイトショーには何とか間に合いました。 シネフレの会員だけど、T-Joyが出来てからは、こちらの方がずっと近い... 2007/05/04 11:45:13

スパイダーマン3
4つ巴の混戦は面白かったし、ドラマ部分もしっかりしてました。 正直あまり可愛くないMJの演技力がここで活きました。 ただ、どの人物も自分勝手な理由で戦っていてあまり感情移入ができないのが難点。 一番自... 2007/05/02 21:49:53

「スパイダーマン3」(70)
ハリーってかわいそうだよねぇ・・・ ’07 アメリカ 140分 監督・・・ サム・ライミ 出演・・・ トビー・マグワイア   キルスティン・ダンスト    ジェイムズ・フランコ 今やピーター・パーカ... 2007/05/04 11:55:00

最・速
日本では5月1日に最速公開になった「スパイダーマン3」。全米では明日より公開(^-^) やっぱり評判はすこぶるいい!と耳にする。まだ観てない。。。お楽しみは少しだけ溜めるのが、私のクセ。予定はとりあえ... 2007/05/04 11:52:00

スパイダーマン3
主人とスパイダーマン3を観て来ました 今回は黒スパイダーマンーマンが出現 砂男まで参戦して息付く暇無い展開 恋人との心のすれ違い トビー マクガイアーの踊りが変でした (^▽^笑) 是非劇場でご覧くだ... 2007/05/04 11:51:00

スパイダーマン3
... とりあえず決めてたのは「映画:スパイダーマン3」を観る事だけww なんで、ネットでチケットだけ購入16:40上映のやつ。 彼女を13:30に自宅まで迎に行って・・・・ お!今日は今流行ってる... 2007/05/04 11:51:00

スリー
公開翌日に、スパイダーマン3を観てきたよ☆ なかなか面白かったです(・∀・) 続きがありそうな無さそうな感じで終わってるのが気になる所だけど、、、 次はパイレーツオブカリビアンだわ♪♪ 2007/05/04 11:50:00

スパイダーマン3
恒例、子供がいない毎日がスタート。 1日目早速映画に行くことにした。スパイダーマン3 1と2は家でみたのではじめて映画館でスパイダーマンみたよー が はじまって数分・・・ ぬおおお? ピータ... 2007/05/04 11:49:00

スパイダーマン3 その2
スパイダーマン3 その2、です。 なかなか人気があるようで。 2007-05-04 11:48:18

スパイダーマン3 その1
スパイダーマン3 その1、です。 さあ、公開です。 2007-05-04 11:45:49

スパイダーマン3
見に行ってきました! 昨日ですが。。。 ? いつもいくすいている映画館に行ったんですが、 普段の3倍くらいの人がいた。 ? さすがGW ? 映画自体は思っていたよりも面白かったです。 1と2を見ていな... 2007-05-04 11:41:38

5月3日
映画スパイダーマン3を鑑賞。 感想は、★★★★★ですよ。特にラストシーンが感動した。ホロリ。 映画が終わったらもう帰ることに。 そんなわけで夜はゆっくり家で寛ぐことができました。 ダンスのイベントで着... 2007-05-04 11:32:52

スパイダーマン3
世界を出し抜きフライング公開中ですね。観にいってきましたよ。GW中は混雑すると思い一番最終の回で観ることにしました。23時で少し眠かったですが。感想は〜うん、面白かったですよ。コンクリートジャングルの... 2007-05-04 11:45:00

スパイダーマン3 (2007年)
なにやら酷評が目立つ「スパイダーマン3」なんだけど あえて劇場まで足を運んでみました。あれ?だめですか?2時間20分フツーに楽しんじゃったんですけどσ(^^;) ストーリー展開は強引だしツッこみどころ... 2007-05-04 11:36:00

 

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
