バベルの意外な落とし穴・・・?・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




バベルの意外な落とし穴・・・?


かなり注目されてるバベル。

違う意味で注目を集めてしまいましたね・・・
「バベル」をみた観客が何人か体調不良になったとか・・・

アレですよね。かなり前に問題になった「ポケモン」みたいな感じですよね。
やっぱり、点滅が原因らしいですよねぇ。

こんなに結構な人が体調不良になってるって事は、
私は絶対見れないなぁ・・・・

マトリックスで体調不良になって救急車で運ばれたくらいですから・・・・


バベル、ブログでも相当話題です。
バベル(BABEL)
babel バベルの塔は旧約聖書によると、神が人間の自己神格化の傲慢を憎しみ人々の言葉を混乱させて罰したとのこと。転じて言葉が輻輳してワケワカメな状態になるさま。そしてこの映画も実に見事にワケワカメで... 2007/05/01 21:08:21

映画「バベル」
今回は映画ネタ。見てきたのは「バベル」 この映画を一言で言うなら、「見終わった後に、疑問というか謎が数多く残る映画」である。 それは、映画が終わってエンドロールが流れ出した途端に、周囲の若者カップルた... 2007/05/01 23:33:27

『バベル』、日本公開
『バベル』のテーマが言語の違い(または欠落)によるコミュニケーションの崩壊であれ、(原罪とは少し違うが)過去の個々の過ちに対する運命(神)による天罰であれ、不要な伏線があったり、必要はストーリーが途切... 2007/04/29 8:02:15

バベル
ひとつの銃弾が心の扉を開ける。 2007/04/28 16:53:19

バベル
... 説明のない映画「バベル」。 観客の数だけ、見方があるような気がした。 このブログも、ことば、そして文字。 俳句は、たった17文字のことば。 退院した母が、介護ホームに入った。 母は耳が遠い。... 2007/05/02 9:53:00

バベル
昨日は映画の日であった。 なのに、観たい映画がなく、 静かに読書に明け暮れ過ごすture。 映画で検索かけたら、 “「 バベル 」点滅シーンで体調不良” というニュースが気になった。 映画... 2007/05/02 9:47:00

バベル
酔った・・・ 画面が揺れて 気分悪い まともに、観られへん 2007/05/02 9:44:00

BABEL
バベルです。 面白いというんじゃなくて、映画らしい映画でしたよ。現実的、だけど普遍的な『人間』の姿が存分に表現されてた。キクチさんのAV女優張りの演技にはたまげたけど。 久しぶりに遊んで楽しかったよ&... 2007-05-02 09:40:17

バベル
“「バベル」点滅シーンで体調不良” というニュースが気になった。 映画館だから、「お部屋を明るく」するわけにもゆかず。 目を適度に逸らすなどして気をつけましょうね。 その他の気になるニュース。 「今年... 2007-05-02 09:37:14

映画バベルで気絶
バベルで気絶って。。。きっつよなぁ 映画「バベル」を鑑賞した観客が体調不良を訴えた問題で、この映画の配給会社ギャガ・コミュニケーションズは1日、東京、大阪、愛知、三重、神奈川、新潟の6都府県で、同日夕... 2007-05-02 09:35:11

かちこみ!
バベルを観た人が、体調不良を訴えているそうです。 うちの公演でも、観る人が体調不良を訴えることをやれば、話題になるかなあ。 レッツ、チャレンジ! こんにちは、汚い主宰、江戸川です。 映画を観て来ました... 2007-05-02 09:35:07

バベル
アカデミー賞やら何やらで話題のアレです(適当 これテーマが重い。 分かってて見に行ったんですが一回見ただけだと感想書くのも難しいです。 別々の場所で起こる幾つかのエピソードを代わるがわる見せているんで... 2007-05-02 09:23:31

「バベル」で体調不良、ほかでも ギャガは注意促す予定
バベル」を名古屋市などの映画館で見た観客が体調不良を訴えた問題で、配給元のギャガ・コミュニケーションズは、映像を見て気分が悪くなった観客の報告が同30日以降も、複数の劇場からあったことを明らかにした。... 2007-05-02 09:20:36

◆映画◆バベル鑑賞の注意?
バベルは友達が観に行って気分が悪くなったって言っとったんよね~と言うので、一体どんな視覚効果にやられたのかと思ってたんだよね。 そしたら今日結構ニュースで目にしたからよくよく読んでみたら... 2007-05-02 09:16:25

バベル
昨日は映画の日であった。なのに、観たい映画がなく、 静かに読書に明け暮れ過ごすture。映画で検索かけたら、 “「バベル」点滅シーンで体調不良" というニュースが気になった。映画館だから、「お部屋を明... 2007-05-02 09:45:00

福岡でバベル観ました
↑福岡キャナルシティで、話題の映画「バベル」を観て来ました。<バベル>配給元が鑑賞に注意喚起 観客の体調不良問題で [ 05月01日 21時06分 ]↑今日のエキサイトのトップニュースにこ... 2007-05-02 09:37:00

バベルの症状と子供の頃の
映画館漬けになってみよう、なんて、仕事ばかりのGWに考えていたら。「バベル」を観た観客の気分が悪くなった、という報道がされています。この報道でどれだけバベルの認知度が上がったかというと、それはもう凄い... 2007-05-02 09:35:07

バベル
昨日は映画の日であった。なのに、観たい映画がなく、 静かに読書に明け暮れ過ごすture。映画で検索かけたら、 “「バベル」点滅シーンで体調不良" というニュースが気になった。映画館だから、「お部屋を明... 2007-05-02 09:35:00

 

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
