プロポーズ大作戦の評価。・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




プロポーズ大作戦の評価。


一話目ではちょっと微妙な評価だったこのドラマ。

なんだか評判いいみたいですね。
普通の恋愛ドラマと思いきや、

まさか過去に戻るとは・・・・

個人的にはあんまり・・・・ですが、
結構楽しみにしている人も多いみたいですね。

そんな好評かのブログを集めてみました。


プロポーズ大作戦
... ヤバイ!俺が唯一楽しみにしているプロポーズ大作戦が始まっちゃうじゃん。 慌てて子供達を布団に追い込み、テレビをつけると、まだ野球をやっていた。ホッ! プロポーズ大作戦っていえば自分が子供... 2007/05/01 15:13:00

『プロポーズ大作戦』3話
ついに新郎が過去に登場(笑) 思った以上に(失敬^^;)爽やかで、若々しかったです。 ゴミ捨て場のシーンなんて、健よりもキラキラ*☆*:.。.:*して見えた。 なんすかね?(笑) やっぱり自然... 2007/05/01 15:07:00

プロポーズ大作戦☆3話
プロポーズ大作戦」 3話。 昨日もね、泣きました どんだけ涙もろいんだよ!あたしっ でもね、先週とは違う涙だったなぁ 健の気持ちが痛いほど分かってしまって 苦しかったなぁ このドラマってこの先どうなる... 2007-05-01 14:55:16

プロポ-ズ大作戦
面白いね☆ 先週は少しだけ切なくなったケド(*´ω`*) 私も過去に戻ることができるなら、やっぱ高校時代に戻りたいな.。:*・゚ もし、あの時やりたい事を諦めてなかったら… とか あの時、もし自分の... 2007-05-01 14:46:17

GWなのに・・・・
今日から5連休なのに体調悪い。。 今日の朝帰るつもりだったのに まだ動けず。。 もうこちらに残留しようかしら。 「プロポーズ大作戦」 おもしろいですね。 僕も過去に戻れたら・・・って思うことあります。... 2007-05-01 14:43:04

][Drama]プロポーズ大作戦 第
今回は、すごくジーンとしてしまいました。切ないー。健は、いい人すぎるよ!どうにでもなっただろうに。むしろ、前よりも縮まってまったんじゃないの??結局、過去に戻っても、運命は変わらないのかな?悪い人に 2007-05-01 15:06:01

プロポーズ大作戦
桑田佳祐♪明日晴れるかな 〜プロポーズ大作戦EDより 2007年5月16日発売。フジテレビ系月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」の主題歌で、壮大なスケール溢れるバラードナンバー。[[embed(http... 2007-05-01 15:04:00

プロポーズ大作戦(第3話)
プロポーズ大作戦(第3話) 感想・・・おもしろかった〜♪・・・そして切なかった 来週も楽しみ〜 ・・・感想、以上。いやいや・・・実はちゃんと見てません しょっちゅう電話が鳴ったり 末っ子が今、絵本に夢... 2007-05-01 14:57:00

 

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
