今話題の土岐田麗子です。・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト



今話題の土岐田麗子です。


土岐田麗子さん。なかなか早い決断ですねぇ。。。
まさか結婚とは・・・

うまくいくことを願ってます。。。
それにしても何でお笑い芸人テこんなにもてるンだろう・・・

失礼だけど、どんなに顔が残念でも、美人が寄ってきますよね。
やっぱり男は顔じゃないってこと?

それともブランド物と一緒?流行のものを手に入れたいっていう・・・
この結婚は皆さんも色々注目しているみたいですね。
みんなのブログを集めてみました。
インパルス堤下が人気モデル土岐田麗子と結婚
早くも結婚!! インパルス堤下と土岐田麗子.(続きを読む)

インパルス堤下がJJモデルと結婚
もしかして・・・. お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場...(続きを読む)

インパルス・堤下敦とモデル土岐田麗子が結婚へ
お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(29)とファッション誌「JJ」の専属モデル・土岐田麗子(22)がが年内にも結婚すると、日刊スポーツが報じています。 関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい...(続きを読む)

JJの人気モデル土岐田麗子さん、
冗談かと思ってたら 本当に あの インパルス堤下 が モデルのかわいこちゃんと 結婚 ですね! さんま御殿 みてましたから 関係ない私まで うれしくなってしまいますヨ! さんまさんも喜んで...(続きを読む)

堤下&土岐田 結婚!?
「 美女と野獣カップル 」で有名なお笑いコンビ、インパルスの 堤下敦さん と人気モデル 土岐田麗子ちゃん が年内にも結婚するそうですよ 今秋に挙式、披露宴を予定し、式場を探しているんですって ...(続きを読む)

インパルス堤下が人気モデルと結婚
お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最...(続きを読む)

美女と野獣!?
土岐田麗子さんったら 本当に あのインパルス堤下と 今年中に 結婚しちゃうんですね! いやぁなんかビックリです。 さんま御殿では ネタかな? 位に思っていたんで。 お正月くらいに バリに旅行行った段階...(続きを読む)

 

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
