メッシ!!!・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッシ!!!


すごいです。
すご過ぎじゃないでしょうか!!

なんか漫画でしか見たこと無いです。
5人抜き。55メートル。

一人で駆け抜ける気持ちはどんなのでしょう。
きっとゴールが決まった瞬間は
なんとも言えず気持ち良いんでしょうね。

しかも19歳・・・・・
末恐ろしいですね★

このゴールはかなりの反響を呼んでいます。
このことを取り上げているブログを沢山見つけました☆
メッシの伝説の5人抜きドリブル
メッシの伝説の5人抜きドリブル.(続きを読む)

メッシ 5人抜き
スペイン国王杯でバルセロナFWが活躍.(続きを読む)

メッシ "伝説のゴール"を語る
国王杯ヘタフェ戦で約60メートルをドリブルしゴールを決めたメッシが試合翌日(19日)記者会見に現れた。.. 全文 マルカ 04月20日05時29分.(続きを読む)

メッシが伝説の5人抜き!!その①
(youtube)】 ======================================== スペインの日刊スポーツ紙『マルカ』は19日、FCバルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ...(続きを読む)

メッシ、マラドーナを彷彿させる5人抜きドリブル
この試合で後に記憶に残るであろうスーパーゴールをリオネル・メッシが決めた。前半28分に中盤でボールをもらったメッシはそこから一気に加速し、DFをかわし、キーパーをかわし、5人抜きしてゴール。1986年...(続きを読む)

マラドーナ2世メッシ 5人抜き!(動画)から学ぶ
“マラドーナ2世”と称される天才プレーヤー、メッシがスペイン国王杯(コパ・デル・レイ)は現地時間4月18日5人抜きをしたという。 Y!で記事を見つけた。 Y!のリンクからMarca.comの動画を見よ...(続きを読む)

メッシ脅威の5人抜き!!
スペインの新聞「MARCA」で、メッシとマラドーナのシュートどっちがよりいい?? と、アンケート調査をしていて、0:30現在総投票数が82158票。 今の所マラドーナの26,07%に対し、メッシは73...(続きを読む)

“神童”メッシ、マラドーナ彷彿の5人抜き!/国王杯
you tube でバンバン出てますので見ましたが、やっぱ凄いわ! まだ19歳ですか天才は早熟であるということかもしれません わが国では高校を出たばかりの年齢ですな学生スポーツの中で先輩、後輩の関係を...(続きを読む)

バルサ万全を期す!
... 未だにスペインメディアを沸かし続けているメッシ、エトーとともに前線の3人がそろい踏みすることになりそうだ。  この試合に向けてライカールト監督はマルケスを ... シャビ、デコ FW:メッシ...(続きを読む)

サッカー報道は野球のような防衛報道ではないのか
... 私なりに、セスク、メッシと並び 世界の若き天才の仲間入りをひそかに期待している選手なので 高校野球の中田翔よりももっと報道すべきである。 ←現在11位です。どうも応援クリックあり...(続きを読む)

メッシ トップ下を置かない時の戦術。...
トップ下を置かない時の戦術。トップ下を置かないフォーメーションの場合、どのような戦い方をするのでしょうか?また、トップ下を置かない理由も出来ればお願いします。 メッシ [PR] 強力アフィリエイトツ...(続きを読む)

メッシ五人抜き動画
アルゼンチンの至宝メッシがまたやりました。 今度はマラドーナを彷彿させるような五人抜きドリブルです。 右から真中に突っ込んでいくプレースタイルはもはやお馴染みに なりました。 このメッシとクリスティア...(続きを読む)

livedoorニュースランキング 4/21
... ホーム不敗神話が25でストップ…川崎に苦杯 livedoor スポーツ 21日18時29分 10 メッシ「マラドーナのゴールとみんな比べるけど、僕はプレーを続けるだけ」 ...(続きを読む)

体調不良気味・・・。
... さて、この前ヤフーのサイトを見ていたら、メッシが五人抜きをした!というニュースがありました。 メッシといえば、このブログでも何回も取り上げていますが、本当に五人抜きをしたのでしょうか。見て...(続きを読む)

移籍情報 ロナウジーニョのミラン移籍に拍車をかけるメッシ(ガゼッタ・デッロ・スポルト紙)
Goal.com
「ブラーヴォ、メッシ。ありがとう、メッシ」。ヘタフェ戦でのバルセロナFWメッシの見事なゴールは、ミランでも特別に歓迎された。理由は簡単だ。この若き至宝がこのような活躍を見せることは、遅れているロナウジ...(続きを読む)

メッシ5人抜きゴール/スペイン国王杯
日刊スポーツ
メッシが「神の子」になった! バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(19)が、スペイン国王杯準決勝ヘタフェ戦で「5人抜きゴール」を決めた。前半29分、自陣から次々と相手選手をドリブルで抜き...(続きを読む)

メッシのマラドーナ級のスーパーゴールにカンプ・ノウ歓喜!
ライブドア・ニュース
前半28分、センターサークル付近でチャビからパスを受けたメッシは、得意のドリブルを駆使しヘタフェDF5人抜き去り、最後はGKをかわし無人のネットにボールをたたきこんだ。距離にして55メートル、12秒間...(続きを読む)

和製メッシ家長、展開次第でCF
日刊スポーツ
勝てば無条件で五輪最終予選進出が決まる大一番。試合前日はシリアの独立記念日で、スタジアムは完全アウエーとなる。それでも家長は「アウエーの雰囲気は、あんまり気にならない」と落ち着いている。「和製メッシ」...(続きを読む)

バルセロナ、ビジャレアル戦にロナウジーニョを招集 連覇へ、大きなアドバンテージ
Goal.com
風邪を患い、最近2試合の出場を逃したロナウジーニョだったが、そのおかげか昨年のW杯とメキシコ&アメリカツアー後以来となる貴重な休暇を与えられる形となり、メッシ、エトーの両FWとの競演をする場に帰還を果...(続きを読む)

本拠地ベルナベウに懸けるマドリー
uefa.com
ビジャレアル戦には、練習に復帰したロナウジーニョも出場できる見通しだが、最も注目を集めるのはリオネル・メッシの方だろう。メッシは、ヘタフェ戦で母国の英雄ディエゴ・マラドーナの全盛期を彷彿(ほうふつ)と...(続きを読む)

 

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。