北斗の拳の映画・・・楽しみ・・・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗の拳の映画・・・楽しみ・・


何かと話題になってますね。
この前のラオウの葬儀でまた
注目度があがりましたね。

女ながら、スクリーンの大迫力で北斗の拳を見れるなんて、
かなりシビレマス。

声優も豪華な顔ぶれ。
ちなみにケンシロウは阿部寛。
そしてラオウは宇梶剛士。

ますますシビレマス。

みなさまの反応はどうなのでしょう。。

北斗の拳についてのブログ集めてみました。
北斗の拳/ラオウ伝 激闘の章 予告編
原哲夫の人気コミックを映画化したシリーズ第3弾。阿部寛、宇梶剛士が声優を担当し、ケンシロウとラオウの闘いを描く。4月28日公開.(続きを読む)

「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」ラオウ昇魂式開催!
世界中でいまだ衰えぬ人気を誇る「北斗の拳」が、拳闘叙事詩「真救世主伝説」(全5部作)としてスクリーンに帰ってきた(4月28日よりロードショー)その第3章「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」は原作では明かさ...(続きを読む)

ラオウの葬式
まぎれもなく、これ「真救世主伝説北斗の拳 ラオウ伝激闘の章」の公開(4月28日公開)に先立っての宣伝イベントなのですが朝日新聞には、「ラオウの葬儀」の告知が掲載され、その下には本当の訃報が。悪乗りしす...(続きを読む)

「北斗の拳」ラオウ葬儀に3000人が参列
人気コミック「北斗の拳」の登場人物であるラオウの葬儀が18日、東京・高輪の高野山東京別院で営まれた。 同作の主人公・ケンシロウと死闘し命を絶えるストーリーを描くアニメ映画「真救世主伝説 北斗の拳 ラオ...(続きを読む)

ラオウの死!!
漫画「北斗の拳」の人気キャラクター、ラオウの葬儀が18日、東京都港区の高野山東京別院で営まれた。主人公ケンシロウをしのぐ人気があるラオウが命を落とす場面をアニメ映画化した「真救世主伝説 北斗の拳 ラオ...(続きを読む)

「ラオウ商魂式」とは上手いことを言う
「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」を試写で観た。タイトルと作画と脚本と声優と音楽以外はなかなかよかった。 お願いだからもうみんな「北斗の拳」をそっとしといてやってくれ。(続きを読む)

キーワードランキング/北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章
そのヒミツの事実とは・・・日経225先物メールニュース プラチナ会員 (特別価格)越谷整体 ハローワーク 札幌 転職 料理 伊藤綺夏 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 井上真央 宇梶剛士 ホテリアー ロト...(続きを読む)

北斗の拳「ラオウ伝 激闘の章」本編&ラオウ昇魂式をネットで
この作品は、「真救世主伝説・北斗の拳」5部作の第1弾に当たるものだ。シリーズ第3弾で最新作の「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」が、28日から劇場公開されることを記念して配信される。「激闘の...(続きを読む)

真救世主伝説 北斗の拳 -ラオウ伝 殉愛の章-
... そう、まもなく公開されるラオウ伝 -激闘の章-の前編に当たる物語である殉愛の章が昨晩放送されていたのだ。 ケンシロウの声を担当するのはTVドラマではおなじみの阿部寛 ラオウの声は大塚明夫の直...(続きを読む)

 

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。