ホテリアー始まりましたね。・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト



ホテリアー始まりましたね。


ついに始まりましたね。ホテリアー。
なにかと話題になってましたよね。

韓国ドラマのリメークってことで、
おば様たち狙いでしょうか??

さてさて、期待度十分なドラマ。
みなさんの評価はいかに!?

みんなの、ホテリアーブログを集めてみました。
日本版「ホテリアー」見ましたヨン。
細かな部分はさておいて、結構、本家の「ホテリアー」に近い形でのストーリー展開。日本のドラマはもともと話数が韓国よりも少ないので、すごいテンポで進んでいきます。韓国の「ホテリアー」では第1話の最後の最後...(続きを読む)

ドラマ「ホテリアー」スタート
韓国で人気だったドラマのリメイク版「ホテリアー」がスタートしました・・ 原作:カン・ウギョン 脚本:江頭美智留、松田裕子、横田理恵 プロデュース:三輪祐見子、船津浩一 キャスト 上戸彩、及川光博、田辺...(続きを読む)

上戸彩 新ドラマ「ホテリアー」第一話に自信見せる
韓国の人気ドラマ「ホテリアー」のリメイク版が19日からテレビ朝日系でオンエアされるが、主演女優の上戸彩(21)が、自身のブログで第1話の感想を述べた。 上戸は完パケ(完全パッケージ)を見たようだが、「...(続きを読む)

ホテリアー
昨夜テレ朝で放送が始まったホテリアー、見ましたよ~。 私はオリジナルホテリアーの大ファンでありまして、しかも勇俊さんが友情出演されると聞いて、これは見逃せないと録画して見ました。 これ友情出演なんです...(続きを読む)

【うに課長のドラマ批評】「ホテリアー/テレ朝/木/21」
上戸彩主演のホテル業界もの。韓国ドラマのリメイク。一連の韓国ドラマや韓流スターにはこれっぽっちも興味ないので、まるで期待せず、というかむしろ斜に構えて見始める。 上戸彩が好きなら面白いし、嫌いならきつ...(続きを読む)

 

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
