妖怪になりたかった。井上真央。・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト



妖怪になりたかった。井上真央。


なんだか結構話題になっているゲゲゲの鬼太郎。

実写版って・・かなり興味あります。
妖怪大戦争みたいに微妙な感じに
ならなかったらいいけど・・・

このゲゲゲの鬼太郎で注目なのはウエンツ君と、
やっぱり井上真央ちゃんですよね。

花男で、かなり注目されているので、期待が大きいですよね。

みんなも注目しているみたいで。
そんなブログを集めてみました。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」にめざましテレビの軽部アナ出演
映画ゲゲゲの鬼太郎の実写版のプレミア試写会があり、ウエンツ瑛士、井上真央、田中麗奈、大泉洋、間寛平、室井滋、本木克英監督などが舞台挨拶を行い、めざましテレビの軽部アナが司会をしましたが、その軽部アナが...(続きを読む)

井上真央が妖怪で出演したかった映画「ゲゲゲの鬼太郎」
水木しげるさん原作の人気漫画の実写映画版「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督)の試写会が開かれ、鬼太郎役のウエンツ瑛士、猫娘を演じる田中麗奈、井上真央らが舞台あいさつに登場しました。 映画は、ひょんなこと...(続きを読む)

井上真央とゲゲゲの鬼太郎に
井上真央とゲゲゲの鬼太郎は。がんばるぞ 元気な子 みんなは大丈夫? 露天風呂・桧風呂・サウナ・薬仁湯など、11種類のお風呂をお楽しみ下さい。 5泊6日の研修(健康増進コース)や健康食品・健康器具などを...(続きを読む)

ウエンツ瑛士 大泉洋 田中麗奈 井上真央 室井滋 ゲゲゲの鬼太郎 ...
鬼太郎の衣装は? ウエンツ瑛士さん「周りの反応は大丈夫なんですよ、ソバを食ってると前髪が入ってしょうがないんですよね」 ウエンツ瑛士 大泉洋 田中麗奈 井上真央 室井滋 ゲゲゲの鬼太郎インタビュー20...(続きを読む)

[映画]井上真央:「妖怪になりたかった…」 映画「ゲゲゲの鬼太郎」試写
... 奇才・水木しげるさん原作の人気漫画の実写映画版「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督)の試写会が17日、都内で開かれ、鬼太郎役のウエンツ瑛士さん(21)、猫娘を演じる田中麗奈さん(26)、女子高生役...(続きを読む)

井上真央、映画版「ゲゲゲの鬼太郎」会見でのコメント
井上真央はんがウエンツ瑛士(21=WaT)の主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」映画版に出演しとる。 「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督、28日公開)の完成試写会が17日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われ ....(続きを読む)

井上真央コメント:映画版「ゲゲゲの鬼太郎」会見にて
井上真央さんがウエンツ瑛士(21=WaT)の主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」映画版に出演している。 「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督、28日公開)の完成試写会が17日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われ ...(続きを読む)

 

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
