ラオウの葬儀が行われました・・・・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト



ラオウの葬儀が行われました・・・


北斗の拳でおなじみのラオウの葬儀が行われました。

すごい世の中ですねぇ・・・
漫画の登場人物の葬儀が行われるなんて・・

それだけ漫画が与える影響力ってすごいって事ですよね。

ニュースにもなってます。

「北斗の拳」ラオウを3000人が葬送…葬儀委員長は谷村新司
goo 映画
(サンケイスポーツ) 人気漫画「北斗の拳」で主人公の弟、ケンシロウに敗れて亡くなった宿敵で長兄のラオウ(享年不明)の葬式「ラオウ昇魂式」が18日、東京・高輪の高野山東京別院で営まれた。 実はこれ、28...(続きを読む)

【気になるトレンド用語】ラオウの葬儀!世紀末覇者拳王は今こそ求められている?
ライブドア・ニュース
この葬儀は、劇場版アニメ「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の公開に先だって、東京・高輪の高野山東京別院にて「昇魂式」が開催され、遺族代表、葬儀委員長なども立てるといった本式の葬儀とあって、...(続きを読む)

当時女の私でさえ、夢中になって見てました。

インパクトのありすぎる漫画でしたねぇ。

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
