プロポーズ大作戦の評価・・・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロポーズ大作戦の評価・・


プロポーズ大作戦・・・・
なんかちょっと・・・???
って感じでした。

なんていうか、設定とキャストがあってないって言うか・・

山下君に、高校球児役は・・なんだかなぁ。

なんかいまいちパッとしなかったんですけど・・・・




4月連ドラ 記者が採点 現代社会の病理に挑む
東京新聞
その結果、上位三作は「わたしたちの教科書」「プロポーズ大作戦」「冗談じゃない!」の順となりました。採点基準が各自の主観であることをあらかじめご了解のうえ、今後の視聴の参考にしていただければ幸いです。 ...(続きを読む)

“上げ底女優”の声まで出始めた
ライブドア・ニュース
... セーラー服と機関銃』も視聴率は13%台とイマイチ。タッキーと組んだ『ロミオ』までこれではね」(テレビ関係者). 長澤の場合、並の女優と違って期待度が極めて高い。16日から同じジャニーズの山下智...(続きを読む)

2話目からは、もっと見ごたえのアル内容を期待しております。

 

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。