爆笑問題の田中が・・・・・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト



爆笑問題の田中が・・・・


す・・・すごい事になりましたね。
田中さん。

羨ましすぎる。

でも、ほとんど人の為に使ってるみたいですね。
好感度アップじゃないですか。

ていうか・・・競馬で当たったお金も、税金取られるんですねぇ。

セチガライ世の中ですね。



爆笑問題田中が皐月賞で800万円ゲット
朝日新聞
15日の皐月賞(中山競馬場)で、162万円馬券を的中させた爆笑問題田中裕二(42)が17日、都内で会見し、馬連と3連単合わせて4万3000円購入した馬券が797万8000円になったと明かした。 レース...(続きを読む)

4万3千円の投資で797万・・・・

笑いが止まりませんねぇ。

 

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
