ミスチルのライブ始まりますねぇ。・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト



ミスチルのライブ始まりますねぇ。


ついに始まりますねぇ。

MR.Childrenの「HOME」のツアー。

今年は初のミリオンを成し遂げた
ミスチルのツアー。

楽しみです!!行きたい行きたいよ~!!

でも、以外にチケットの取り方分からない人とか、

取れない人いっぱい居るんですね・・・

チケットの入手の難易度・・・
チケットの入手の難易度・・・今度ライブに行こうと思いミスチルのチケットを手に入れようとしたのですが、無理でした・・・もうションボリであきらめましたが、いつもライブあきらめている気がします・・・また、あ...(続きを読む)

ディスクガレージ会員になった時のミスチルの当選確率
・・・ディスクガレージってミスチルのライブの主催になっているのですがこのディスクガレージの会員になった時には、ミスチルのライブの先行予約みたいなものはあるのでしょうか?あるならば当選する確率はどの程度...(続きを読む)

ミスチルのライブに行きたいんです
・・・ミスチルの、福岡ドームであるライブに行きたいのですが、ライブというものに行ったことがなく、何をどうすればいいのかさっぱりわかりません。10/15チケット発売開始とのことですが、電話をすればよいの...(続きを読む)

ミスチルライブチケット取得に関する質問
・・・ミスチルのライブに行きたいと考えています。当方、ライブ自体に参加した事がなく、どのようにとっていいのかもわかりません。また、ミスチルのライブのチケットの競争率は激しそうだなぁとも思っています。そ...(続きを読む)

 

わたしも、チケット取れなくって泣いた時もありました。 みんな必死なんだなぁ。 今年はライブ行けるかなぁ。。。
スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
