いただきストリートDS 夢の競演☆・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




いただきストリートDS 夢の競演☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000004-maia-game

「ドラゴンクエスト」の人気キャラに加え、任天堂の人気キャラクター「マリオ」や「ピーチ姫」が登場するニンテンドーDS用ソフト「いただきストリートDS」(スクウェア・エニックス)が6月21日に発売されることが明らかになった。 価格は5040円。

わお!ゲーム界の2大スターじゃないですか。

なんか、変な感じですけど・・・

 


 「いただきストリート」は、サイコロを振ってコマを進めるスゴロクをベースに、モノポリーのように物件を購入、増資して資産を増やしていくボードゲーム。DS版では、Wi-Fi機能を使った対戦もできる。【河村成浩】

楽しそう☆

DSほんと色んな魅力的なソフト出してきますよね。

これからも楽しみです。

(引用  Yahoo!ニュース)

 


Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
