女ウケ最強ブランドとは?・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




女ウケ最強ブランドとは?


「どのブランドがモテるのか?」というのはファッション好きの中でよく話題になるのですが、これといった定説は見たことがありません。

「最強なんてない」、「そんなの誰にもわかるわけがない」、「似合っていればいいじゃないの」では面白くないので、そこをあえて考えてみたのが今回の企画。あくまで「万人ウケしそうなイメージ」調査の結果です。

まぁ確かに、ファッションは人それぞれだし、

どのブランドを着てるからどうのこうのって、

あんまりないですけど、

ちょっと気になりますねぇ。

アンケートは現段階で男性727票、女性300票ほど集まりました。

最強は・・・

ユナイテッドアローズのオリジナルライン

に決定!

抜群の知名度、適度な高級感、清潔感、無難感(アクが強くない)が勝因かな?

アローズは日本のエルメスを目指しているだけあって高級感があるのですが、上品なイメージを保っておりマイナスイメージがないのが強みですね。

なっとく。

あまり個性的過ぎるも、女性はひいてしまいがちです。

でも、さりげないところをこだわっている

アローズは、とってもオシャレに見えますよね。

この結果には賛成です☆

(引用 ライブドアニュース

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
