えなりかずき熱愛報道!?・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。




えなりかずき熱愛報道!?


俳優、えなりかずき(22)が司会を務めるフジテレビ系「うふふのぷ」(土曜前8・30)が7日、スタート。初回の生放送を終えたレギュラー出演者が大阪市北区の関西テレビで会見した。

えなりくんが司会かぁ。朝の放送なのに、

爽やかに司会進行できるのでしょうか・・

 えなりは、美人フルート奏者のyumi(23)との交際が報じられたばかりで、発言が注目されたが、

この日の会見は「番組に関する質問のみ」(同局)として、えなり自身も交際に触れることはなかった。

 芸歴19年のえなりでも、生番組の司会は緊張したようで、「怒涛(どとう)のごとくバアッて終わってしまった感じ」と感想。

 同番組は、小さいけれどもハッピーな気分になれる“グッドニュース”を取り上げるバラエティー。このため、報道陣は何とか“交際がらみのネタ”を引き出そうと、えなりに最近のグッドニュースは?と食い下がったが、「うちの近所のイヌに赤ちゃんが生まれて、すごく癒やされました」と、ごまかし(?)続けた。

えなりくんも、やりますねぇ。

でも、めっちゃ性格良さそうですもんね。

なんでもしてくれそうな・・

(引用 Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000008-sanspo-ent&kz=ent

Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
