テーマは同性愛、倖田來未がニュー・シングルを語る ・芸能・音楽・映画・スポーツ・国内・海外など色々な話題を主婦の目線で、綴っていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマは同性愛、倖田來未がニュー・シングルを語る


3月14日に35枚目となるニュー・シングル「BUT/愛証」と、完全限定生産の2枚組ベスト『BEST~BOUNCE & LOVERS~』をリリースした、倖田來未。

常に一歩先に行った刺激的なアプローチをしかけてくる彼女だが、今回のシングル「BUT」はなんと“同性愛”がテーマになっているという。


BARKSに届いたメッセージ映像では、「“愛”に性別は関係ない!」とコメントしています。

なんとも彼女らしいコメントですねぇ398

ダークでダンサブルなこの曲のPVは、キュートながらも妖艶で挑発的。まさに倖田來未の真骨頂的な映像になっております。

また打って変わってベスト盤『BEST~BOUNCE & LOVERS~』は、バラード曲をピック・アップしたベスト・バラード集。

なにげに“エロカワ”の影で絶大な支持を受けているのが、真摯にバラードを歌い上げる倖田來未だ。そんな一面を取り揃えたこのベスト盤では、新たな魅力を知ることができるかも!?

限定生産だそうなので、購入の際はお早めに352

(引用 ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 主婦の目線で見るNEWS All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。